聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Rising Sun

2014-10-20 20:02:22 | 波乗り

今日は、快晴だねー。なーんて、車中で話してる現在の気温8度!!!


朝は、めっちゃ寒かったけど・・



海ついたら徐々に気温上昇↑♪



でも・・・波は良くないですねー・・。 うねりはあり、セットで胸はあるんですが・・・


波質が悪い!  先日の台風で砂が持ってかれたか? 潮位も悪く・・。


たいした波じゃないのに、1ラウンド入ってヘトヘト・・・疲れる波~




昼は、ナベを囲みチョットした会議。



食べ終った頃、結論出ぬまま(笑)


天気最高です♪ 10月下旬とは思えない夏日!


これで波が良ければねー。



昼過ぎから2ラウンド目入りマシタが、更に波悪く・・・www


流れもあり、終始パドルで・・またまたド疲れ(笑)


まぁ、5人楽しく出来たのでヨシとします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿