聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

こんなのどーだろ?

2008-11-03 19:54:11 | モノ
今期、秋のシーバスは一筋縄ではいかなそうです。
ポイントが遠いし、ウオがコマイので・・・。

で、考えたんだけど・・。

以前、買った集魚板。



つりのヤングって店では、特価で231円だったのかな?
それがTBに並ぶと53円! 激安でバゴーン!って感じですワ!

通常はサビキなんかに使うんだけどネ。



レイクのトラウトトローリングにこんなリグあったよなぁ・・。



あまり付けると絡んでトラぶるので2ケにしました。
一番下は、18gのメタルジグ。

ドーだろ?集魚板がブレード代わりにもなると思うんだけど!

イワシの群れに見えればイイけど・・。お笑いかね??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤリ~~~!! (めじろ亭)
2008-11-04 05:10:36
ここんとこしばらく高洲&港ビーチに張り付いて見ていましたが、かような仕掛けを使っているシトはありませんでしたので、もし上手くブッ飛んでくれるなら事件でしょうね。スパンキングの革命です。

テストのときは呼んでください。お茶に饅頭を持って馳せ参じます。

【参考】きのうの高洲ビーチで付近がパッとしないなか二人だけが入れグイグイでした。それで、そ~と後ろから覗いて弾を確認したところ一人はピンクのR-32、もう一人はバディがピンクのハネモンでした。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-11-04 08:14:54
めじさん!
上手く出たら御喝采!絡んでLTダメダメなら笑って
くださ~い!

R32ですが、昔(いまもあるのか?)バス用のワーム
で「ギャンブラー・スタッド」とういのがあってよく釣れました。エバグリのプロなんかも使ってて・・。
R32に形がソックリなんですよ!
あれスタッドのパクリじゃないのか??
水中で自然落下中にブルブルと震えるのがイイみたいですよ。
返信する

コメントを投稿