聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

雨の前に

2009-05-05 16:22:39 | 釣行
今日は、9時から1時間だけKGBへ!

ドン曇で今にも降り出しそうですが、久々の無風なので
勝負!

ライズは無いけど、鏡の様な湖面にロングでキャスト。

暫しラインが作った波紋・・・・。

30秒くらいの長いポーズをとってから・・1~2回
スイッ、スイッと・・・パシャ!!出た!

#12の自作ミニバグがスッと消えて、リーダーが引き込まれる!

キターッ!



と、こんな感じで、パラパラと大粒の雨が始まったのが丁度、10時。

TIME UP

計6尾。

ホントに1時間ジャストの釣行でした。


最大魚が21cmのコレ。



力強い引きで楽しませてくれました。


今日持参のメンバーは、こんな連中たち。



TOPだと、この時期は#12くらいのタイニーなヤツが
確実に乗ってくれます。

梅雨時には、#6~#8のポッパーやバスバグなんかで
派手に!



明日から仕事ですが、OFFとONの切り替えが辛そうですワ・・。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿