聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

lay back

2018-03-05 21:18:54 | 波乗り
昨日は、気温上昇との事で!

風も南西強なんで・・



オリンピック会場へ!


行く途中に・・



あれー? こんなとこに桜の木あったっけ?

綺麗に咲いてます!


波は・・・


昨日までは、週中の低気圧であったんですが・・・今日はサイズダウン


まあ、でも腰~腹くらいはあります。


実際入ると・・ワイドで速い波。


右側で入ってたグロムサーファー数名は、この速い波でハイスピードサーフィンしてましたネー。

恐らく、うちの倅くらいの歳。 若いってうらやましいわ(笑)


やっぱ、他のポイントより志田はレベルの高いサーファーが多いです。




ネックエントリーのウエットを逆に着て入った、変態サーファーのUくんも奮闘してましたよー(爆)ww


11時すぎから東風が混じりオンショアになったので終了。


午後は久々にまったりしました♪




月影のオヤジは夕方から仕事との事で途中退散しました。




〆はUくん自家製のカレーリゾット。見た目良くないですが・・・



味は絶品。とろけるチーズをトッピング♪



帰路に調べたら・・・




白子さくらまつり。 最近、植林したみたいで


河津さくらかと思ったら・・


「ソメイヨシノよりも濃いピンク色の花をつける寒桜が2月下旬から3月上旬に開花」

との事。


お陰で、プチ見物渋滞にはまりましたがww


普通のさくらより色が濃くて綺麗でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿