聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

青潮??

2010-08-21 18:19:01 | 釣行
本日、北東の風が吹き、青潮っぽいとの情報GET!


魚が、酸欠で岸によってたらチャンス!


4時半起床で、6時にエリアで竿を出し・・・。


釣果は、意外にも激シブ・・青っぽくても魚居ないワ・・。



このところの激暑が原因です・・・。




しかし
転んでもタダじゃ起きません!(笑)


意地で頑張り↓






最大で、23cmくらい?
足の裏とまでは行かないけど、1尾そこそこサイズも出ました。


あと、久々に小さいケド、メバルはんが!



以前は、足裏メバルが爆った時もあったんですがネェ・・・(懐)




一緒に釣った、兎屋のダンナは浦安では珍しいコショウダイの良型を上げて
ましたワ。



しかし・・・釣れてナイので釣り人が少なかったッス・・。




長袖を着る頃には、復調して欲しいなぁ・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((((=∩_∩=))))
2010-08-22 17:31:14
今朝ゎ南風強く海水浴状態で青潮気味でしたが
サラシゎ酸素発生でウオが集まったのか
アタリ多かったです
遥ちゃんの様に服着て泳ごうかと思いましたが
着替えが無いのでやめときましたゎ
返信する
Unknown (シーモン)
2010-08-22 18:46:46
((=∩_∩=))ハン!

どーもです。
今日のが活性あったんですか!
やはり豆に通わないと良い結果だせませんネ。
秋は、気合入れて釣りしようかな!!
バイクも好きだけど、釣りはワタシの本能みたなモノなんでネ(^-^)/(笑)
返信する

コメントを投稿