聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

役者は揃った!

2009-09-25 20:03:45 | monkey
以前より理想だった ロンスイ の役者達がようやく
揃い踏み!しました。

財政困難な中、水面下で努力して・・やっとこさ!です。(笑)

私は、15年前にタバコを止めたんですが、恐らく吸ってたら財源の
捻出は不可能だったでしょうネ。
まさに、今の与党である民主党の如く、無駄遣いの徹底見直し!って
感じですワ(笑)



では、今回の豪華キャストをご紹介!




主人公のスイングアームは、タケガワ8cmロングスイングアーム!

レガの6cmにしようか??最後まで悩みましたが、8cmで決定!

 









名脇役のリアショックには、カヤバさんちの280cmを起用!

一流スイングアームには、一流サスで!程度の良い中古をGET出来たので
カヤバにしてみました。





 



当然、チェーンが足らないので、86リンクです。

大根役者にならない様、チェーンもDIDのノンシール強化ゴールド!






 




ついでに、フロントスプロケットも1丁上げの16丁。POSH製を買いました。


これでやっとロンスイ実現です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿