聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

I need a change of pace

2016-02-22 20:28:05 | 出来事
最近、というか今年に入ってから良い波に当たらずで・・・

波乗りダメ~な状態なんで・・。


気分転換に! この土日はm雪山へGO!


昨年は、スノボだったので今年は~



スノーブレードです!(最近じゃスキーボードと言うらしいっす)


こちらは、昔さんざんやったのでお手の物♪ 10年くらいのブランクでしたが、思い通りの滑りで~!!


久々に楽しめました♪



初日は、相棒も昔から得意のスキーで堪能!



ゲレンデのコンディションもまぁまぁで!


ガッツリ滑って

休憩~ww


ヘルシーに~



午後からは降ってきましたが・・・雨でなく雪で!安心・・!


雪が本降りになった3時ころに上がり



チェックイン!



部屋もゴージャスで♪


夜は~

自転車のワイン! これは進んじゃってヤバイ~  


飲みすぎマシタ~www



翌日は、ド・ピーカン!!





コロナ最高!


とてもniceな気分転換でした~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿