聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

上野~

2012-09-10 19:24:47 | 出来事
昨日は、久々キャプテンと上野で~


で、AMは暑い中、


以前から気になってたモンキーのFブレーキマスターシリンダー。


蓋と本体との境に、ジンワリとフルードが滲み・・・。


蓋の塗装が犯され気味??


一度、蓋を外してシッカリと止め直しして・・・





いっそなので、蓋の塗装を剥がしてやりました!

真鍮ブラシで擦ったら、イイ感じで♪

ホントは黒アルマイト漬けよーかなぁ??な~んて思ってたケド!


なので、猿弄りは無事終了!(笑)




で、午後から電車乗って~




暑い・・・


早めに着いたので上野サンスイ行って~





offのエリアFFに準備!



アキスコの#12フックお買い上げ!

ラビットファーで激釣フライ巻くドー!(笑)


で、


キャプテンと落ち合い、



どーする?



本来なら、まず1軒目でJapanese stand-up barへ直行なんですが・・・・




あまりの暑さで・・





ハナから涼しくて座れるポイントへ(笑)

日曜なので、ドリンクが半額セール!!ラッキー♪



だいたい月1で会ってるんですが、今回は間が空いたので・・



トークがデープになり・・半額なのでガンガン飲み~(笑)


ロングタイムで、楽しいひと時でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン)
2012-09-10 20:01:22
どーもです!帰ったらのど枯れてました(笑
あまり酔ってないな、なんて思ってたら今日になってジワジワ効いてきました~
返信する
Unknown (シーモン)
2012-09-10 20:20:49
お疲れ様でした~

確かに後効きだったね!
俺も風呂上がって、床に着いたらキタ~!

けっこう飲んだからネ(笑)

またやりましょう♪
返信する

コメントを投稿