石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

ピーカンだぜぇ~~~

2011年02月05日 | インポート

ポイント 桜口イノー
コンディション 北の風 気温20℃ 水温23℃ 透明度20m

今日は、半日体験ダイビングのゲストと一緒に午前中海に行って
来たよっしーですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日の石垣島は、朝から久しぶりのピーカンで気分もテンションも上げ
あげですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

P1010001 P1010004

そんな本日のゲストは、クリタさん&オイカワさんファミリーです\(^o^)/
北の風ポイントは、大崎?宮良?っと考えましたが、昨日の大崎は透明度が
悪かったよぉ・・・宮良方面はうねりが大きくて断念・・・
なので、久しぶりに桜口インリーフで潜る事にしました(゜▽゜=)ノ彡☆
天気もよかったので、スノーケルからスタートです♪
最初は、皆さん、息でない・・・うの口が出来ない・・・半分パニックでしたが
時間がたつにつれて、スノーケルにも慣れてきたようです♪
水中には数え切れないくらいのデバスズメの群れやクロスズメダイの群れが
わんさかゲストの皆さんをお迎えしてくれましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

P1010016 P1010018

ダイビングの方もすこし緊張された様子でしたが、1人潜降、2人潜降。3人潜降
4人潜降とあっさり皆さん上手に潜れましたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
4人揃ったところでみんなで記念撮影です♪その後は、デッパなお魚を見たり
ちょいブサイクなお魚見たり、カッパ見たり、一発芸を見たり、クイズしたりと
石垣島の海を楽しんできましたよぉ(゜▽゜=)ノ彡☆
午後からは、天気も良いので皆さん観光にお出かけされるそうで、残りの石垣島
も楽しんで下さいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込み3人組o(*^▽^*)o | トップ | スノーケルで大物三昧♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事