石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

久しぶりの太陽♪

2010年07月28日 | インポート

ポイント:御神崎 米原 石崎
コンディション:南の風 気温29℃ 水温30℃ 透明度15m

今日の石垣島は久しぶりに太陽が出てました(^○^)
そんな今日は1本目体験チームは御神崎北で
スノーケリングをしてきました(^o^)
ここは石垣島のスペシャル珊瑚がたくさん
あって、ただ海に浮かんでるだけでも
マッタリと癒される海でした(^.^)
そして2本目は米原に!!
初めての体験ダイビングでドキドキしている人も
いましたが、みんな無事に水中に行くことができました(^○^)
大きなシャコガイやホラガイ、キレイなミノカサゴも
泳いでましたよぉぉぉ~♪
水中をマッタリ泳いだりして、初のダイビングを終了しました(^。^)
昼食をとってからは
石崎マンタスクランブルへ♪
水中でマンタに会うために潜ってきました(^.^)
海の中は少し揺れていたのですが
みんなシッカリ岩につかまって、クマノミを見ながら
マンタを待ち伏せしました
っが!!
今日は全然マンタの姿が確認できませんでした(-_-;)
マンタはどこへぇぇ~(@_@)
っとか思いながら船に戻りました(;_;)
マンタ以外の魚はいっぱい居たんですけどねぇ(>_<)

P7280009 P7280014 P7280025

そんな感じで今日も無事に終了です。
以上☆カズヤ☆でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遠出です♪ | トップ | あのマンタがっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前はお世話になりました[E:happy02] (マサメ)
2010-07-30 21:32:28
この前はお世話になりました[E:happy02]
マンタ見れなくて残念だったケド魚いっぱい見れてメチャ癒されました[E:notes]
また遊び行きます[E:up]
返信する
マサメさん、お疲れ様でした♪  (シーフレンズ)かずや)
2010-08-03 17:51:44
マサメさん、お疲れ様でした♪ 
マンタ見れなかったのは残念でしたが
またリベンジにしに石垣島に来て下さいね(*^_^*)
ではでは、スタッフ一同お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事