石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

ちょっと遠出です♪

2010年07月27日 | インポート

ポイント:西表・小浜
コンディション:南の風 気温29℃ 水温30℃ 透明度15m

本日の石垣島は、久しぶりに雨は降らず(^_^)
でも、スッキリ晴れ!と言うわけにもいかず、曇りなお天気(-_-;)
そんな中、今日はちょっと遠出して、西表へ!
まずはスノーケルで泳いできました(^_^)
最初は、口だけでの呼吸になかなか慣れませんでしたが、
一旦慣れてしまえば、あとはもうスイスイ泳ぎまわっていましたね(^O^)
P7270011_2 P7270013

そして、いよいよ体験ダイビング!!
今日のポイントは、一面のサンゴ畑でした(^o^)
たっくさんのサンゴと、魚に囲まれて、
いっぱい泳いで、遊んできちゃいました(^○^)
船の上でのノンビリタイムやお昼ご飯を挟んで、
P7270025_2 P7270018 P7270026

2本目は小浜で潜ってきました(^_-)
ここでもサンゴいっぱい!!魚いっぱい!!!
可愛いクマノミや、ちょっと気色悪いナマコで遊びながら、
ダイバーばりに泳ぎまわってきました(^.^)

明日は朝から晴れるといいなぁ~(^。^)
そんなこんなで、今日も無事に終了です!
以上、本日は信でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨男♪ | トップ | 久しぶりの太陽♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事