石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

大物撃沈(>_<)

2009年10月12日 | インポート

ポイント:竹富南×2
コンディション:東北東の風 気温29℃ 水温27℃ 透明度20m

今日の石垣島は、朝から曇り(>_<)
まだ、雨が降っていないだけマシかな?というお天気(^_^;)
しかし、なんと港に帰ってきて、しばらくしてから晴れてきました(;_;)
どうせ晴れるなら、もっと早くに晴れて欲しかった(T_T)
そんなお天気の中、今日の1ポイント目は、竹富南!
なかなかの風もあり、水面がバシャバシャしてるのに負けずに、
スノーケルで大物を狙っちゃいました(^o^)
一生懸命に泳いでみた結果、見れたのは、
なんとグルクンの群ればっかり!!!
見事に撃沈しました(;_;)
Pa120001 Pa120011 Pa120015

ポイントを移動して、体験ダイビング!!
耳抜きをしながら、潜っていくとそこは砂地の世界!
所々に点在する根には、小さな魚達が泳ぎまわっていて、
最初のポイントとは雰囲気が全く違いました(^O^)
ちょっとおっかないウツボがいたり、
可愛らしい模様の魚の幼魚がいたり、
触ると危険な魚がいたり、おもしろいサンゴがあったり(^○^)
いろんなものを見て遊んできましたね(^_-)

明日は1日晴れてくれることを願いつつ、
今日も無事に終了です!
以上、本日は信でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体験チーム♪ | トップ | 今日はスノーケル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事