石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

み~~~っちゃった(^_-)-☆

2015年08月28日 | 日記
ポイント:竹富北ジャガリコ 御神崎エビ穴 石崎MCP
コンディション:南西の風 気温31℃ 水温27℃ 透明度15m

はぁ~いはい(^0_0^)
昨日から引き続きご参加のお二人と仲良く楽しくダイビングでっす♪
もぐりたくてうずうずドキドキしていたみたいなので
朝の一番からぶくぶくっとダイビングタイムで~~す(^_^)/

1度はご経験のあるみたいで潜降もスム~ズ☆
水中でもたくさんの魚やステキアイテムを見つけて
とっても素敵な笑顔頂いちゃいました!(^^)!
午後もマンタポイントでもぐっちゃお!ってな感じです♨♨

昨日はスノーケル 水面からのマンタゲットでしたけど
本日は水中から!マンタちんと同じ目線でGOGOッですよん(*^^)v
マンタの見える位置にいくやいなや どんどん近づいてきて・・・!!!
目の前1mでばさーーーっ!!!!!っと反転びっくりサプライズ!!
スノーケルとはまた違った迫力に圧倒されちゃいました(V)o¥o(V)
しっかりと楽しんで本日も無事終了でっす♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム仲良し♪ | トップ | 私たちマンタ運持ってますッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事