石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

沖縄つながり♪

2010年11月29日 | インポート

ポイント:大崎
コンディション:東南東の風 気温25℃ 水温25℃ 透明度15m

本日の石垣島は、曇りです(-_-;)
ほかになんのコメントもしようのないくらいの曇りでした(^_^;)
今日のゲストさん、沖縄料理をつくってる彼氏さんと、
沖縄生まれの彼女さん、沖縄つながりのあるカップルが、
石垣島に体験ダイビングをしに来てくれました(^_^)
ポイントの大崎について、まずはスノーケル!
今日は水面からカメを狙って、
けっこう頑張ってあっちこっち泳いでみましたが、
残念ながらカメはみれず・・・
船に戻ってダイビングの器材の説明を聞き、
潜ってきましたよー(^^)
Pb290006 Pb290014 Pb290021

グラデーションがキレイな魚とか、
沢山群れになっている魚達をみたり、
気持ちの悪いナマコで遊んでみたり、
とってもキレイなサンゴを眺めてみたり、
最後には、水中芸『バブルリング』を見たりと、
いっぱい遊んできちゃいました(^○^)

そんなこんなで、今日も無事に終了です!
以上、本日は信でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣の海を満喫♪ | トップ | チャーター!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事