石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

石垣の海を満喫♪

2010年11月28日 | インポート

ポイント:御神崎・大崎
コンディション:東の風 気温24℃ 水温25℃ 透明度15m

本日の石垣島は、快晴です(^_-)-☆
午前中は特に雲一つないとっても気持ちのいい天気でしたよ(^^♪
ただ、やっぱり夏のような日差しのジリジリ感はもう無く、
完全に冬なんだなと、改めて感じてしまいました(-_-;)
Pb280002 Pb280005

そんな中、今日はまず御神崎でスノーケルです!
サンゴがいっぱいのこのポイントで、
水面からたくさんの魚達をみて泳いできました(*^_^*)
ポイントを大崎へ移動して、体験ダイビングです!!
初めての水中世界へ、いざ出発(^_^)
耳抜きも上手に出来て、
水中では、クマノミや、ハマクマノミといった可愛い魚から、
細長ーいアオヤガラや、ちょっと恐いウミヘビとか、
クリスマスツリーのような形をしたイバラカンザシなど、
様々な生物を見てきましたよ(^_-)-☆
Pb280016 Pb280007 Pb280021

お昼を食べた後は、ゆんたくタイム(^_^)/
そして、釣りにも挑戦しちゃいました(●^o^●)
なんにも釣り上げる事はできませんでしたが、
石垣の海を満喫してもらって、
今日も無事に終了です!(^^)!
以上、本日は信でした(^^♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は半日♪ | トップ | 沖縄つながり♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しくて貴重な体験をさせていただきました。 (とくこ)
2010-12-09 00:19:47
本当に楽しくて貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
是非また石垣島で潜りたいです(^O^)/
返信する
とくこさん、先日はお疲れ様でした♪ (シーフレンズ(カズヤ)
2010-12-09 18:25:39
とくこさん、先日はお疲れ様でした♪
カズヤです(^o^)/
ぜひぜひ、また石垣島に遊びに来て下さいね♪
その時は一緒にマンタを見にいきましょう(^^♪

後、教えてもらったメールアドレスにメールが
送れなかったので、お手数ですが
シーフレンズのお店の方にメールを
送ってもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
メールアドレスの所に入れました。アドレス送れた... (とくこ)
2010-12-13 10:52:45
メールアドレスの所に入れました。アドレス送れたでしょうか?
返信する
とくこさん (シーフレンズ)
2010-12-13 12:00:55
とくこさん
アドレス届きました!ありがとうございます(^_^)/
写真を送ったので、楽しみにしててくださいね♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事