石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

海の中はパラダイスっ!!!!(●^o^●)

2016年01月23日 | 日記
ポイント:宮良キンメ 大浜マルベ石
コンディション:北の風 気温21℃ 水温23℃ 透明度15m

はいっさい!本日は元気すぎる御姉さまたちとともに
風?寒さ?なにそれ?ってな感じではしゃぎまわってきました(V)o¥o(V)
船上にいる方が寒そうでしたので 朝一からダイビング開始ッ!!!!
しっかりとレクチャーを聴いて~~~ さぁさ!もぐっちゃいましょ~~~

体験は2度目のお二人! 自分でするする潜降もしちゃいま~~~す(#^.^#)
た~~~くさん群れているハマクマノミと遊んだり~
ふわふわっと泳いでお散歩したりしましたよ♪♪
水中でニコニコすてきな笑顔で楽しみました(^u^)
お次はソフトコーラルがどっさりでスズメダイもたっくさん!
水中がカラフルですてきなポイントですね☆

ソフトコーラルの畑の上をのんびり遊びつつ~
みなさん大好き!!! ニモ! にもごあいさつ!!
クマノミにかじられたり み~んなで集合したりと
わいわい潜ってきましたよん(*^^)v
そんなかんじ~の体験チームでっした!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けずダイビング!! | トップ | 逢えましたッ!!!(^u^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事