石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

逢えましたッ!!!(^u^)

2016年01月27日 | 日記
ポイント:名蔵センターリーフ 大崎マンタポイント 屋良部
コンディション:南東の風 気温21℃ 水温23℃ 透明度~15m

南よりの風で過ごしやすい一日となった石垣です~
仲良しお二人とざぶざぶ海で遊んできましたよぉ♪(^_^)/

遊んだことがあるのは内地の暗く冷たい海・・・
でも!石垣の海は透明度もカラフルさも段違いですね!!!
黄色やらブルーやら鮮やかな魚がスノーケルでもたっくさんゲット出来ちゃいます!
うずうずしてきちゃったのでダイビングへもGOGO!
するするっと潜降して素敵な笑顔連発☆ありがとうございま~す(^v^)

のんびり泳いでお散歩してきましたよ~~
ランチ中のマンタ軍団もどどーんとあらわれちゃいました☆☆
初のマンタに大興奮のお二人でしたねっ!!!
初ダイブでマンタゲット!スペシャルダイブでお送りしてきた
本日の体験チームでした!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の中はパラダイスっ!!!!(●... | トップ | きもちええ~~~~(^○^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事