石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

💛HAPPY WEDDING💛

2018年09月21日 | 日記

writer:ライアン


めんそーれ!!(-ω-)/


晴天続きの石垣島より
体験ダイビングブログ…


更新いたしますー\\\\ ٩( 'ω' )و ////


イエイ(*´ω`*)


今日は元気な2組のご参加です(*☻-☻*)


珍しい事に??

女性陣はライセンスをお持ちですが、
男性陣が体験ダイビングでございます🏄‍♂



むむっ!!

なんと!!!



新婚旅行

の合間に潜りに来てくれたのです❤️❤️


💒🎂HAPPY WEDDING🎂💒


気合いを入れてー!

お写真撮ってあげましょーねー📸✨✨



今日も丸レンズが登場です^ ^

 

インスタ映えする!?!?
写真になるかな(╹◡╹)


少し小恥ずかしいお写真になりそうですが…

マスク越しだからいいよね??(笑)


お写真サービスは

モデル料!ってことで( *´艸`)


💛仲の良いお写真💛


水中で…


暑くて…
暑くて……

目が合わせられませんーー👀👀笑笑


それでは

ストーリー仕立てにどうぞ!!


新婚チームから♡♡


カップルチーム♡


一緒に楽しめる
趣味になるといーなぁ💏

 

この調子でマンタポイントへ


レッツゴー!!

 

待っている間も

楽しませますよ♬

 

お一人ずつ

お好きなポーズをチョイスでーす♬


とまぁ。


遊びながら待ったのですが…


残念ながら
ノーマンタちん

 

チーン
ϵ( 'Θ' )϶


だた、

亀🐢やサメ🦈には
遭遇したし、
楽しい水中世界でした💝


それではー!!
また、海の中で会いましょう!(´ω`*)
♯830202 ライアン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタチャレンジ!!! | トップ | 上達あるのみ~(*'▽') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事