石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

AOW講習1日目♪

2009年07月07日 | インポート

ポイント:竹富南 石崎 底地
コンディション:南の風 気温32℃ 水温28℃ 透明度15m

本日の石垣島は、快晴!
真夏のような日差しが照りつけてきています(^_^;)
今日は、AOW講習の1日目!
まずは竹富南の砂地でまったりとダイビング!
これ、講習かな?と、思ってしまうくらい
のんびりと潜ってきちゃいました(*^_^*)
しかし、やることはちゃんとやってますから、ご安心を!(^^)!
2本目はマンタスクランブル!!
ほんのわずか、マンタの影が見えましたが、
カメラの用意が間に合わず、というか遠すぎて
きっと写らなかったでしょうが・・・(>_<)
最後は底地!!
たくさんの魚にかこまれ、やっぱりマッタリと
講習をして、本日は終了です\(^o^)/
明日も2ダイブ、気合入れて潜っていきましょう(^_^)/

以上、本日は信でした(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人だけ・・・ | トップ | のんびりと☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事