石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

憧れのマンタだーーー!!

2016年07月15日 | 日記

ポイント:竹富北じゃがりこ 御神崎エビ穴 石崎MCP
コンディション:南南西の風 気温33℃ 水温29℃ 透明度~25m

はいはいーーー!
今日も今日とて、体験ダイビング部隊 張り切って泳いできましたよーーー(*^ω^*)
 
最初はサンゴエリアでスノーケルしてきました!!
こんなにたくんのお魚と、生き生きモリモリのサンゴにビックリって感じでしたΣ(゜Д゜)
ダイビングが初めての方も、そうじゃない方も、みんなでGO〜<(*^_^*<)
カラフルな熱帯魚に包囲されて、幸せ〜な気持ちに♡
   
緊張してたのが嘘みたいに、リラックスムードとなりました(๑•ω•๑)♡♡
午後もみんなでマンタに会いにGOGO〜〜!!
泳いでる脇をスーっと通ったから、これまたビックリΣ(゜Д゜)
  
優雅な泳ぎや、くるりんと宙返りも披露してくれて、サービス満点の今日のマンタロウたちでした(*^^)v
心のエネルギーをマンタで満タンにした、体験ダイビング部隊でしたっ!!
ガス欠になったら、また満タンにしにきてくださいねーーー(*`・ω・)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタにもあえました!(^^)! | トップ | れっつら!たいっけんだいび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事