石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

幸運の持ち主✨

2022年06月12日 | 日記
こんにちは('◇')ゞ

本日は初めてのダイビングを石垣島で~~
1カ所目からダイビングしました!
浅いポイントなので安心\(^o^)/


ハナミノカサゴや


ニモと一緒に写真\(^o^)/


めちゃくちゃセンスのある方でした
1本目からこんなに中性浮力を取って
泳げるなんて・・・びっくり(≧▽≦)

上手過ぎたので
サンゴの上も手を放し一人で泳ぎました(≧▽≦)

2カ所目はカメ狙いで
シュノーケル!!


水面まで上がって来てくれました♡



3カ所目はダイビングです!
マンタリクエストいただいていたので

北上!!!

最近見えてませんが、、、


透明度がよくてサンゴもキレイ!!!

マンタを40分待ちましたが、、、残念。

船に戻った時に
水中のダイバーから
「マンタが出たぞ!!!!!」
と💦

すぐに海へ飛び込み
マンタの方へ




上から見るマンタカッコイイ!!!!

計3枚のマンタが見れました

全然見れない日が続いたのに、、、
急に3枚も見れるなんて

日頃の行いが良かったのでしょうね(≧▽≦)

本日はありがとうございました(≧▽≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタに会えるのか・・・? | トップ | 北海道⇔石垣島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事