石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

キレイな海は好きですか?

2009年08月27日 | インポート

ポイント: 大崎 御神崎 石崎

コンディション:南東の風 気温32℃ 水温30℃ 透明度25m

今日も石垣島は海の透明度がすごく良かったです(^。^)
やっぱり綺麗な海はいいですよね(^○^)

そんな今日1本目は大崎にいってきました(^。^)
大崎でシュノーケリングをしてきたのですが、昨日に続き海が透き通っていました(>_<)
みんなテンションが上がってキャーキャー、ワーワー言っていましたね(^O^)
今日のゲストもナマコが苦手でしたね(T_T)

P1010005P1010034 

そしてポイントを移動して
2本目は御神崎でシュノーケリング&体験ダイビングをしてきました♪
シュノーケルチームはサンゴの花畑を見て癒されてきました(^。^)
体験チームは水中でマダラトビエイ×5 カツオの群れ×50 などを見ました(^○^)
今日の体験ダイビングは大物フィーバーで大満足な感じでした(>_<)

P1010021 P1010022

昼食の時にはイカも釣れました(^o^)/

P1010027 P1010028

3本目はみんなお待ちかね石崎マンタスクランブルに行って来ました(^_-)
今日のマンタロウは少し深いところでマッタリと泳いでいました(^^ゞ
シュノーケリングチームもバッチリマンタを見ることができて
みんな笑顔で船に戻りました(^○^)

P8270024

そんな感じで今日も無事に終了です。
以上☆かずや☆でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海がキレイ | トップ | もう秋!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順番に船酔いでダウンした一家三人です。とてもお... (船酔い一家)
2009-08-30 10:51:33
順番に船酔いでダウンした一家三人です。とてもお世話になりました。
当日夜はくみちゃんおすすめ「居酒屋まるさ」へ。
翌日の夜にはよっしーいち押しお勧めの「居酒屋ひとし石敢當店」にも行ってきました!
観光客向けのおしゃれな一階ではなく、家飲み気分の二階の座敷で、それだけで
話が大盛り上がりになる「ポテトフライ」も、うーん確かに!とうなづいて楽しんできました。

いろいろありがとうございました。
返信する
先日はありがとうございました! (シーフレンズ)くみこ)
2009-08-31 11:22:33
先日はありがとうございました!
みなさんすっかり船酔いしたみたいで・・・。(^▽^;)
でも、がんばってマンタが見れて、良かったですね!!
そして、夜も楽しめたみたいで良かったです♪
先ほど、シュノーケルのときの写真を送りました!!
みんなが輪になって水中から撮っている写真がとってもいい感じです。
ぜひみなさん、船酔いなんかに負けず、また遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしていますよぉ~!!\(^o^)/
返信する
船酔い一家さん、先日は有難うございました(^_^)/ (シーフレンズ)よっしー)
2009-08-31 16:49:13
船酔い一家さん、先日は有難うございました(^_^)/

まぁ~何とかマンタ朗も見れて、イカも釣れちゃて良かった
ですね♪
ひとし行きましたか、良かったです!上手いでしょうヒトシ風?
ポテトフライ、あっ、石垣牛すしもバッチリ食べて来ましたよね!?

来年は、焼肉山本もしっかり予約して、石垣島に遊びにきて
下さいねσ( ^ー゜)うっふん♪
返信する
お疲れ様です♪ (シーフレンズ)かずや)
2009-08-31 17:26:05
お疲れ様です♪
かずやです\(^o^)/

船酔いしちゃったけど、バッチリマンタを見てもらえてよかったです(^^♪
次は水面からじゃなく、水中から一緒にマンタを見に行きまょうねぇ(*^_^*)
その時はまた居酒屋ヒトシの話でも…(^_^;)ワラ

マンタとカズヤはいつでも石垣島で待ってるので
また遊びにきてくださいねぇ\(^o^)/

返信する
シーフレンズのみなさん、コメントたくさんありが... (船酔い一家)
2009-08-31 20:38:07
シーフレンズのみなさん、コメントたくさんありがとうございます。
メールで送ってもらった写真、とってもいい感じでした。さすが名カメラマン!

ひとしでは、マグロ寿司はオーダーしたんですが、石垣牛寿司は逃してしまったので
次回のお楽しみ!にしときます。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事