石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

グッド👍コンディション

2019年07月31日 | 日記

ライセンスを持ってるお友達と体験ダイビングへ!!


と言っても、何回も体験ダイビングもしてるのでスムーーーーズ

 
 
 
海に入る直前にスコールがあり、海の中は暗くなってしまいましたが、生物観察を楽しんできました。
 
 
 
 
 
上がってご飯を食べてると天気は回復。
風もなくなり、年に何回かしかない湖コンディションに。
 
 
 
 
最後のマンタポイントは探しに探しましたが、見れず。。
残念ですが、また挑戦待ってます!
 
最後は太陽も、しっかり出てくれて船の上でのんびりできました。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ!!👍 | トップ | あの兄弟が帰ってきたっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事