石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

ハイテンションな体験チーム♪

2009年07月12日 | インポート

ポイント:大崎 御神崎 石崎
コンディション:東の風 気温31℃ 水温29℃ 透明度15m

本日の石垣島も、良く晴れていましたよ!
やや風が強いのが気になりましたが・・・(-_-;)
そんな中本日の体験チームは、まず大崎でスノーケル!
なんだか、とってもハイテンションな今日の体験チーム、
スノーケル中も笑い声が絶えません(^O^)
中には、一発芸を賭け、カズヤと素潜り対決をするゲストも(^。^)
P7120006 P7120005 P7120007_2

そんなノリノリの体験チームは、御神崎でダイビング!!
初ダイビングの人たちも、耳抜きにてこずることもなく、
余裕で潜れ、変な形の貝を見たり、いろんな魚と泳ぎ、
クマノミと遊び、カズヤの一発芸をみたりして、
たくさん遊んできちゃいました(^_^)
お昼の休憩中には船の2階から海へ大ジャンプする元気っぷり(^_^;)
P7120034_2 P7120034_3

最後はマンタスクランブル!!!
船の周辺でたくさんの魚などを見ながらマンタを待っていましたが。
なかなか現れず、ふと水面を見上げると、スノーケル中のオーナーが、
『向こうにマンタがいる!』とのジェスチャー!
ちょっと頑張って泳いでいくと、いましたマンタ!!!
すでに水中に入ってから、かなりの時間が経ってしまっていたため。
あまりゆっくりと見ることはできませんでしたが、
全員バッチリとマンタをゲットしてきました(^.^)

P7120037 P7120012

そんなこんなで本日も無事に終了です(^O^)
以上、今日は信でした♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も撃沈・・・(>_<) | トップ | お茶目なオーナー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやホント楽しかったです('-^*)/ (ハイテンション1号@素潜り対決男)
2009-07-13 20:58:03
いやホント楽しかったです('-^*)/
マンタ見れないかと思ったけど最後にみれてマヂ感動しましたo(^▽^)o
また絶対行きますから(^O^)


今度は一発芸仕込んでいきますわ!!

バブルリング感動しました(*^-^)b
返信する
最高でしたo(≧∀≦)o (ハイテンシ2号@カメラ小僧)
2009-07-13 21:28:57
最高でしたo(≧∀≦)o

最初から最後まで感動続きで、マンタ見れた時は感動で頭真っ白でした(笑)

絶対また来ます( ̄▽ ̄)
学生生活最高の思い出です(^∀^)
返信する
ほんと楽しかったです☆ (ハイテンション?なスキューバ大好きっこ☆)
2009-07-14 00:31:54
ほんと楽しかったです☆
石垣の海の中はさんご礁がすごくきれいで...
そこはリトルマーメイドの世界でした♪

マンタに会えた時は呼吸するのを忘れるくらい感動しました(^o^)

また来ます!
ありがとうございました☆
返信する
ヤバかったです。 (ハイテンション3号(前転飛び込み野郎))
2009-07-14 19:55:05
ヤバかったです。
綺麗でした、感動しました、最高でした、デュルルンでした♪

マンタに会った時の感動は、今思い返しても夢みたいです。
ニモ芸もバブルリングもタバコ芸も、、、etc.
本当に素敵な時間を提供してくださり、ありがとうございました!!
Sea friends最高★

P.S. デュルルン♪はハイテンションチームの合言葉です。笑
返信する
ハイテンションな3人組の皆様、お疲れ様です!! (シーフレンズ)しん)
2009-07-14 20:12:00
ハイテンションな3人組の皆様、お疲れ様です!!
みんな、無事に潜れて、感動していただけてなによりです(^_^)v
マンタもバッチリ見れましたしね♪
次回は2年後だなんて言わず、卒業旅行で
ライセンスでも取りに来たらどうです?
僕の講習には、バブルリング、もしくは一発芸という
オリジナルの項目がありますので、しっかり準備してきてください!(^^)!

では、残りの学生生活を思う存分に楽しんで!
また、お待ちしてま~す(^_^)/
      
信でした
返信する
ハイテンション?なスキューバ大好きっこ☆さん、お... (シーフレンズ)しん)
2009-07-14 20:19:42
ハイテンション?なスキューバ大好きっこ☆さん、お疲れ様です!
サンゴ、とってもキレイでしたね!(^^)!
でも、石垣はサンゴだけではありませんので、
また違った石垣の海を見に、また遊びに来てください!

ちなみに、トゲがまだ抜けずに、指が痛いです(>_<)

ではでは、信でした(^^♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事