石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(*^_^*)本日快晴所により楽しすぎ注意報(*^_^*)

2013年08月05日 | インポート

ポイント:MCP 米原 荒川
コンディション:南南西の風 気温32℃ 水温30℃ 透明度15~20m

はぁい皆さん元気かしら?テルですよ!(^^)!
今日も沢山の体験ダイバーさん達とたのしんできましたよう?
P8054415_640x480
朝一でマンタちんを訪ねて来ました@@
贅沢にマンタを眺めながらのスノーケルですですっ(^_^)/
P8054399_640x458 P8054403_640x480
泳ぎはじめてすぐにマンタちん登場でしたっ!!
P8054407_640x480 P8054410_640x467 P8054412_640x480
みんなも眺めるのに夢中で初スノーケルの緊張も
どこへやら・・・♪♪ 楽勝でクリアーでしたよ
ほくほく顔のままダイビングもいっちゃいましょうね!!
エントリーすれば水中の世界がキラキラ輝いてました★☆
P8054419_640x480 P8054421_640x457 P8050006_640x463
がれ場で遊んでいるとベラ達がよってきましたぁ??
鼻先で指をちょこちょこつついてきてもうかわいいのなんの??
水中にいる者みな兄弟ですねぇ(^_-)-☆
P8050007_640x480_2 P8054438_640x456
そしてきゃわいいニモちゃんもいましたよ
さらにスペシャルキュートなベイビーちゃんもげっとです??
P8054441_640x480 P8050013_640x479 P8050021_640x471
一緒に素敵な記念撮影会を開いてきました(ー_ー)
キンギョ(!?)たちもたくさんいて色も賑やかでしたよ
P8054450_640x432 P8054428_640x465 P8054452_640x480
最後はのんびりスノーケルです~~~
ちょうど潮もひいていたので 浅くなったリーフで
遊びまわって来ました◎◎
P8050025_640x480 P8050027_640x472 P8054431_640x480
空も緑も海もぜぇ~~んぶの色がとっても濃くて
気持ちもすっきりさわやか優しい気分になってきましたよ
そんな感じで楽しんで来た今日の体験チームなのでした●●

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^。^*)アクティブにぃ~朗... | トップ | @夢の邂逅@ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事