石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

寒さに負けないぞ!!

2012年03月31日 | インポート

ポイント:真栄里ビーチ
コンディション:北東の風 気温23℃ 水温23℃ 透明度5m

皆さんこんにちは!!若手スタッフ筆頭のテルが更新しちゃいますよ(^^ゞ
最近頑張ってくれていた太陽さんがお休みでしたね(泣
それでも負けず今日はOWの講習にいってきましたよ~!(^^)!
今日の講習生2人は新中学生のレオくんと新高校生のアツシくんの
若者コンビでしたよ!!
2人でバディを組んで一生懸命がんばってました!!
どちらも学科の勉強もがんばってきたみたいで若いのに偉い(●^o^●)
自分は若手失格ですかねぇ・・・辛いです

海に入っての実技は真剣にやっていてかっこよかったぜい!!
途中で大雨も降ったけど、笑顔でカバーしちゃいました!
明日もがんばって残りのぶんもクリアしちゃいましょう!!

体がもう若くないと悟ってきたテルでした!!(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風!? | トップ | イナバさんファミリーの巻き(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事