石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(=_=)太陽も本気を出しつつありますよ(=_=)

2013年07月15日 | インポート

ポイント:MCP・底地・御神崎
コンディション:南東の風 気温33℃ 水温28℃ 透明度20m

へいみなさん!!テルがブログ更新です(-_-メ)
だいぶ波も落ち着いてきてスローな石垣島に戻って来ましたよ
そんななか8名の体験ダイバーの方が遊びに来てくれました♪
P7152722_640x479 P7152730_640x447
朝一スノーケルでマンタ狙ってきたんですが~~
カマスが爆発ボンバーしてるだけでした(・_・;)
でもでもっ!!カマスちゃんの群れ!
P7152725_640x478 P7152727_640x480
日に日に数を増してでっかくなってますよっ!(^^)!
マンタシティポイント から カマスシティポイント になりそうな勢いですよ!!笑
潜ったのは穏やかな底地ですよ☆☆
アカネハナゴイがそこいら中にわんさかドコドコっ♪♪
P7150049_640x480_2 P7150036_460x640 P7150062_640x433
まるで椿の花吹雪が舞うように美しいですね(*^。^*)
とってもキュートなウミウシやハマクマなんかも
みてきましたよぉ~~~~◎◎◎
P7152742_640x479 P7150056
ランチ後は~~~もう一本ガンバろぉ!(^^)!
浅目のポイントでまったりそして時に大胆に遊びました(^^)/
「チームマッタリし隊」と「チーム泳ぎ隊」にわかれて
がっつり楽しんで来ましたよ~~~
みんな自分一人でぐいぐい泳げちゃうのでまるでファンダイブ(@_@)
P7152740_640x480 P7152753_640x480
1mオーバーのバラフエダイやぷかぷか浮いていたミズクラゲ、、
ちょっとゴツめのクマノミにこれまた僕の足より長ぁ~~いウミヘビ◇◆
P7152749_640x442 P7152750_640x480 P7152756_640x480
いろんなもの見てびっくりしたりにこにこしたり大忙しでしたね!(^^)!
そんな感じで一日を満喫してきた
SEAFRIENDSの体験チームでしたのよん(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜_゜>)「台7号」さらばな... | トップ | (^v^)今日も海へとGOgO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事