石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

砂地でまったり

2009年05月28日 | インポート

ポイント:コーラルガーデン 仲本ケーブ テラピー

コンディション:北の風 気温28℃ 水温27℃ 透明度15~20m

今日の石垣島はずっと太陽がくもに隠れて少し肌寒い一日でした(^_^)/

そんな中今日一本目はコーラルガーデンで

体験ダイビングチームは少し船酔いしてしまった人もいたのですが、根性でシュノーケルをしてきました(^o^)

P5280001
水もすごく青くて魚もいっぱいいたのでかなり楽しみました(^_^)

っでテンションもあがったので船に戻るとまたしても船酔いが・・・(>_<)
大丈夫かなぁ~っと思いつつ二本目は
   黒島仲本ケーブ
で体験ダイビングをしてきました。
船上に居ると船酔いが辛いのでぱぱっと水中へ(^_^;)
水中ではリラックスできたみたいでクマノミやノコギリダイを見たり
一緒に水中を泳いだりして遊びました(^○^)

P5280008 P5280009

昼食を食べるため船に戻るとまたしても船酔いが再発(@_@)
ダウンしそうになりながらも
三本目はテラピーに潜っちゃいました(>_<)
潜行してキレイな砂地に癒されつつもいっぱい泳いで
憧れのニモ(カクレクマノミ)と初対面>^_^<

P5280046 P5280023
可愛らしいニモ見つつクマノミ、ハマクマノミ、ハダカハオコゼも
見ちゃいました(^○^)

そんな感じで今日も無事に終了です。
以上★カズヤ★でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大雨(>_<) | トップ | 友達が遊びに来てくれましたぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事