石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

黒島で~す(#^.^#)

2020年01月29日 | ダイビング

はいさい、ヨッシーです(^^)/

寒過ぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
石垣島今年一番寒いじゃないか??????
明日はさらに寒くなる・・・・・・・・・明日が今年一番寒いのかも????

寒い、寒い言いながらもダイバーの皆様は元気に潜ちゃいますよ(;^ω^)
水中に入ればお魚のようにすいすい♪
やっぱり水中が好きなんですね(^_-)-☆

くまのみに

ハナヒゲウツボに

最近ここのポイントによく居るシャークまで

2本目からは黒島です(^^)/

マンタ探しながらふらふら(^^;)

ウミウシ見たり、

地形を楽しんだり

マンタ居ないかと探してたらカメ登場!(^^)!


ふと水面を見るとマンタ様登場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3本目にエントリーする前にゲストの方が、ぽつりマンタに会いたいです(;'∀')
お友達は、その隣で絶対に会えるよって・・・・・・・
プレッシャーヤバかったけど、会えてよかったね~~~~~~~~~~~♪
諦めないでよかった。

マンタ&カメのコラボまで見れましたよ!(^^)!


寒かったけど本日もマンタに会えました♪


それでは、また明日(@^^)/~~~

お知らせです。

4月3金4土5.日日池袋で開催されるマリンダイビングフェアに参加する事になりましたので
ゲストの皆さん会場に遊びに来て下さいね!!

4月4日は、池袋周辺でシーフレンズ飲み会をしたいと思いますので皆さん東京で一緒に酒飲みましょう!!
参加者募集中です♪ 
場所は決まり次第アップしますね(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿