石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

ぐるぐる

2023年03月06日 | 日記

今日も50本記念からスタート!!!






おめでとうございます!!
目指せ、100本!!

天気もいいし、
海のコンディションもいいし、
最高のすべり出しですね!!











あとは、マンタが見れることを祈るばかり。
今日は、どうでしょう!?








桜口、竹富エリアでダイビング。
そして、ランチ後に黒島へ向かうと、そこには・・・







4,5枚のマンタ。
いや、6,7枚。

ん?8枚かも!?

もうたくさんのマンタが行ったり来たりで数え切れませ~~ん!!








今日もナイスダイビングでした!!
ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non.)
2023-03-06 23:03:15
本日3本目のマンタは私史上、最高のアドレナリン全開、エントリーからエグジットまで大興奮でした。
次はもっと、もっとと果てしなく…これがあるからダイビングはやめられない!!
まっちゃん画伯のマンタも、私のフィンで大乱舞?!いつもブログの写真、その優しいお気遣いに心から感謝しています。
返信する

コメントを投稿