石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

有意義に😊

2024年06月12日 | 日記
はいたーい!

今日は太陽も出ていていいお天気でしたが夏至南風の影響で風がとても強かったです!

少しでも穏やかな所へ行きたいと思います👍





サンゴ礁絶好調!とってもキレイです!






いい癒しになりました😊

サンゴの次は地形へ!



太陽が出ていたのでキレイに光が差し込んでくれました✨



ナイスポーズ!👍






もちろんたくさんの生物にも会ってきましたよぉ😊

今日は2ダイブで終了!午後は船で日向ぼっこをしました🌞

有意義な時間を過ごしました😆

ご参加いただきありがとうございました!

【ほんじつのログ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿