石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

20度切ってます。

2020年01月30日 | ダイビング

 

 

 

こんにちわ!いぶきです!

 

今日もたくさんの人がBenimaruに乗ってまーーーーーーーーーーーす!

いぇーーーーい!

 

みんないい笑顔ですけど、、強烈寒かったですね(笑)

 

なんと、昨日に続き北風びゅーびゅー

みなさん船の上ではガタガタ震えてましたね(笑)

 

水中の方があったかい、、、( ;∀;)

 

てことで、

島影に隠れ本日も、にぎやかに行ってきました!!

 

1本目 大浜 マルベ石

 

もりもりさんご~~~~~(*´ω`*)

 

2本目 宮良クマノミ団地

 

 

~~~昼休憩~~~

 

昼頃少し太陽が出て暖かくなったカナ・・・・(*‘∀‘)

 

3本目 宮良トカキンリーフ

 

そして、マホちゃん50本記念ダイブ!!!!

おめでとうございます!!!!

 

 

 

カメがいたけど、、、写真はありましぇん( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

おめでとうございまーーーす!目指せ100本!!!

 

明日も寒そう~~~皆さん風邪をひかないように~~~

 

今日は1日ありがとうございました!

 

それでは、また明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿