石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

大物狙いでッ(*'ω'*)

2024年06月09日 | 日記
はいさい(^▽^)/

今日はこのメンバーでのんびり3ダイブ!
透明度の良い、石垣島周りの海を遊んできました♬


朝は生憎のお天気~(´;ω;`)ウゥゥ
でしたが、2本目以降は空もだんだん明るくなっていき、
超晴天の中の帰港となりました(笑)
今かい!!と突っ込まずにはいられないお天気(笑)

。。

そんな本日は、大物狙い3本!


と行きたいところでしたが、1,2本目は大物の気配は薄く。。。

小物たちを撮影したり、観察したりして遊びました( *´艸`)





そして3本目!ラストも狙うは大物!
その中でもマンタ狙いです!!!(≧▽≦)

。。

。。

エントリー直後からマンタご登場~!☆彡






クリーニングステーションでも、
2~3枚のマンタがぐ~るぐる♬
着底して、のんびり撮影、観察です~(*^▽^*)




目の前にマンタが2枚っ。。。!


思わず手も振りたくなる~っ!!☆彡
やっほ~~~~~!!!(@^^)/~~~



45分間、マンタマンタ!!なダイビング。
楽しんで頂けたみたいで何よりです~~!(^^)!





水温もだいぶ暖かくなってきました!
もう少しで梅雨明け。明けたらいよいよ夏本番!
夏に向けて、身体も体力も鍛えていくぞ~ッ(≧▽≦)

本日のログ







~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿