石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

リベンジ成功です!(^^)!

2009年03月27日 | ダイビング

大崎・石崎・センターリーフ
コンディション:東南東の風 気温23℃ 水温23℃ 透明度15~20m

P3270010P3270022P3270023
今日の石垣島どんより雲の多い一日でした(^▽^;)
そんな本日は、昨日のリベンジを叶えに2本目に行って
来ました!!スクランブルに後は居る事を願ってエントリー
です!!その結果は、見事に3枚のマンタ郎をゲットです\(~o~)/
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!あっさり
マンタ郎をリベンジできちゃうマンタスクランブル凄いね~♪
明日もその調子でお願いしますね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
1本目は、コブシメを見てきました!(^^)!
ラストは、センターリーフです!!!!!!!!!!!!!
大昔オーナーが開拓して全てのダイビング屋さんが使ってた
ポイントに、久しぶりに行ってきましたo(*^▽^*)o♪
ここの見所はやっぱり大きなイソバナですね!!!!!!!
他のポイントでは見なくなった大きなイソバナが折れてもなく
てキレイなままで残ってるのが嬉しいですね(*^^)v
他にも枝サンゴの周りに群れるデバスズメダイの群れも
沖縄らしい海で癒されてきました(●^o^●)
ガレ場もいっぱいあったので探せば( ̄皿 ̄)うしししし♪
何か出てきそうな気もしましたよ!(^^)!
次回の楽しみにですね♪
そんな感じで、今日は無事にマンタ郎リベンジ成功です(*^^)v
それでは、また明日see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye


最新の画像もっと見る

コメントを投稿