花珠日記

地球と気持ち良くつながりましょ^^

夕焼け

2005-11-01 | Weblog
空が真っ赤でした。

最近の食卓事情
お鍋 豚汁 おでん シチュー カレー
など鍋系

寒くなって、冷蔵庫に入れなくても食料が痛まなくなったので2日分作り溜め。
内容によっては汁の追加で3日目もアリ
さすがに3日目を食する人は
私だけですが(^_^;)
おかずに飽きると、ばあちゃんちで食べる~(逃   byオトコ2人
ま、いいでしょう。
3人目は許さなくてよ!
さあて、今日もこの中から1品です。
これからの季節は主婦の味方です(^^)

これを読んだパパは帰って来なかったりしてww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ (sakzo)
2005-11-01 19:22:04
作り貯め

いいよね・・・

我が家は毎食が大量生産なんですが、

ダンナが2日続けて同じものは絶対食べないのよ

カレーなんか翌日がおいしいのにね

でも有無を言わさず出すけど

冷蔵庫をあさって自分でつまみ作ってるわ

若い頃、飲食店でバイトしてたから、結構上手かったりするのよ

でもね~滅多にはしないし、終わった後のキッチンは惨状・・・
返信する
大量生産うふっ☆ (green)
2005-11-01 19:53:37
何だか想像つきます

私は作り貯めして夜→朝→夜→朝→夜・・・

と続くので、多分皆げんなりしてるかも?

返信する