花珠日記

地球と気持ち良くつながりましょ^^

子供

2007-07-08 | Weblog
生意気なことばっかり言うようになったけど
まだまだ子供。
楽しいことをしてあげれば
子供らしい笑顔がいっぱい撮れるんだと思いました。




ばあちゃんに、
ママは俺の話を何も聞いてくれない
寂しそうに呟いたそうです。。

いつも忙しがって、いつも疲れた・・・ばかり言ってゴメンネ。

いつも、寝るときしか一緒に居れないのに
休みの日くらい一緒に遊ばなきゃだね。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうw (ムク)
2007-07-09 00:32:14
うんうん、いい写真だ
おばあちゃんにそんなこと愚痴ってるなんて、ナオっち愛されてるのね。
ママのことどうでもいいと思ってたら、そんなキュンとするようなこと言わないよね。
きっともう少し大きくなったら、ナオっちの気持ちもわかってくれるね
かわいい (まめ)
2007-07-09 00:45:40
かわいい。
お母さんと話をしたい、
と思われているんだから、いいですよ!
まだまだ甘えたいんですね~。
ダメなの~ (green)
2007-07-09 18:30:56
ムクちゃん
私はいつも自分の欲求が専攻して
子供の事は後回しなの・・
ばあちゃんに頼ってばかりで
ばあちゃんが居ないと私、生きていけないし
世のママさんたちは、ほんとにすごいと思うよ。


まめさん
甘えてくれるとホッとしますw
まだ私でも大丈夫なんだなって
子供には、母親失格だーと言われてるけど
そんなことでも言ってもらえるだけ
まだ大丈夫なのかなww
失格母なりに頑張りま