花珠日記

地球と気持ち良くつながりましょ^^

新月のお願い

2005-11-02 | Weblog
今日11/2 10:25 新月です。
2個以上10個以内のお願い事を紙に書いてとっておくと
願いが叶うそうです(^^)
8時間以内が最も有効で、24時間以内ならokのようです♪
さっそくお願い事を考えなくちゃ!

お願いの仕方は
 あの人が私のことを好きになりますように…とか、
 旦那の帰りが早くなりますように…とか、
誰々がどうなってほしいというのはダメです。
そのために自分はどうしたらいいのか。
目標=願い事みたいな感じですね!
仕事がたくさん入ってきますように…とか
自分に自信を持ちたい…みたいな。
自分が変わるんです☆

私自身も何度かやってみて、願いが叶ったかどうかは???(笑 ナイショ
だけど、自分を見つめるという意味では良いと思います!
次の新月のお願いをするときに前のメモを見て再確認できたり♪

みんなで幸せになりましょう~(^^)
チャンスは毎月♪♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山あるな~(☆。☆)キラキラ (ししゃも)
2005-11-02 15:13:31
願い事・・・自分に対しての願い事って最近では、あまり考えた事がなかったな~(*-゛-)ウーン・・子供の事、家族の事、仕事の事が中心で・・・ちょっと自分の事だけ考えてみた、沢山有りすぎて自分でもびっくりした(^-^)フフ
返信する
自分のこと☆ (green)
2005-11-02 16:24:00
自分自信の理想を考えるもたまにはいいでしょ♪

母が幸せなら家族が幸せなのよ~(^^)

私のモットー!
返信する
よっしゃ!! (sakzo)
2005-11-02 19:25:02
お願いします
返信する
私もっっ!! (nanachi)
2005-11-02 22:20:27
おねがいしよ

o(^-^)o
返信する
時間が・・・・ (kirara)
2005-11-03 09:47:36
まだ間に合うよね



改めて自分を見つめるチャンスね♪



願いが叶いますように
返信する