花珠日記

地球と気持ち良くつながりましょ^^

Art for Heart 2005

2005-10-28 | Weblog
中越地震復興支援
~芸能人の多才な美術展~

見に行ってきました!

安達祐美、北野武、パパイヤ鈴木、内海桂子、松村邦洋などなど
豪華49名のアーティストの絵を見てきました。

平日の夜7時、アートホールにいたお客は私の他に1人。
ゆっくり堪能できました♪

全作品のポストカードが売ってて、
気に入った2枚を買ってきました(^^)
326さんと、東ちづるさん
可愛い



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakzo)
2005-10-28 08:07:24
すごいんだよね

芸能人ってやはり芸能人なのか多才なのよね

私は今、書に興味があるのよ
返信する
芸能人なのよ! (green)
2005-10-28 20:53:18
やっぱりどこか感性が違うんだろうね。

それに芸能人て個性豊かじゃない?

あのねー、色んな個性があっていいんだなーって思った。

なんだか、気持ちが楽になったよ

100人いれば100通りの考えがあるのが当然だもんね



うちの会社も、ほんっと、個性豊かでね

かくいう私も手に負えない一人なんでしょうが・・・
返信する
そうそう (sakzo)
2005-10-29 00:12:10
上手い下手なんか、どこに尺度があるんだ

と、声を大にして言いたいね

返信する
Unknown (nanachi)
2005-10-30 17:40:06
greenさん!!

寝違いが治りません

(>_<)何をしても痛い。

振り向いても‥笑っても…頷いても‥痛いよぉ~

(≧へ≦)

もうすぐ会社の感謝祭で、明日からは準備で忙しくなるのに‥‥実際、寝違いで病院に行くのはどーなのかな??なんか、いいお薬でも処方してくれるのかな‥
返信する
あちゃ! (green)
2005-10-30 21:32:37
大丈夫??

私もまだ少し痛いよ



早く良くなることを祈ってるよ
返信する