花珠日記

地球と気持ち良くつながりましょ^^

暑中見舞です

2007-08-06 | Weblog
急に暑い日が続くようになりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は今日久しぶりに倒れましたww

昨日から体調がすっきりしなくて1日寝ていたけど
寝すぎで具合が悪いのだと思って
思い切って夕方海にいったり、庭でバーベキューしたら
楽しくなって一瞬復活したけど
今朝起きたらやっぱり頭痛がひどくて
毎朝のひととおりの仕事をしたら
フラフラしてきたけど無視して
会社行きバスに乗ったら血が下がってしまいました。
久々の貧血倒れでした。

途中下車してうずくまっていたら
何人か声をかけてくれたけど
どうしようもないから
大丈夫ですっ ていうしかなくて、
そしたら向こうから救急車がやってきて
“乗せて~~”って思ったけど
ものすごい勢いで通り過ぎていってしまいました。
きっと私よりもずっとずっと重病の人を迎えに行ったんだろうなぁ

20分くらいしゃがんでいたら
だんだん立ち上がれるようになってきたので
また頑張ってバスに乗りました。
タクシーに乗りたかったけど全然来ないんだもん。
今日はスカートじゃなくてよかったです

もうすぐ夏休みをもらうから
こんなくだらないことで会社休むわけにはいかないんだよぉー
皆に、今日は休みとって帰れぇと心配していただいたけど
意地でも帰るわけにはいかんのです。

最近面倒くさくてあまり食べてなかったから
エネルギー不足だったんだな、きっとww
そのわりには全然痩せないけど。
休日を楽しむためには
しっかり食べて体調管理しとかなきゃいけないんだと思いました。
皆様もどうぞご自愛ください。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり!! (ムク)
2007-08-07 08:19:06
夏バテかな
あたしも暑いと朝昼ろくなもの食べないで水分ばかり。
体が重かったり、そういえば久々に立ち眩みを何度もしてました。
やっぱりちゃんとエネルギーになるもの食べなきゃ頑張れないのね…
お互い気をつけようね!!
大丈夫かいな? (ぺ)
2007-08-07 08:45:21
心配ですよ~
そんな時にいってしまってごめんなさい
今は大丈夫なんだろうか?
頑張った分家族との夏休み楽しんでくださいね
大丈夫かいな? (ぺ)
2007-08-07 08:49:35
心配ですよ~

そんな時にいってしまってごめんなさい

今は大丈夫なんだろうか?

大事にならなくてよかった
頑張った分家族との夏休み楽しんでくださいね
きをつけて!! (まめ)
2007-08-07 22:42:57
私も最近職場で急に貧血になり、
気持ち悪くて、吐きそうになりました。。。
お互い気をつけましょうね!!
だいじょうぶです (green)
2007-08-08 05:20:43
ムクちゃん
立ちくらみ・・するする!
やっぱり肉を食べなきゃだめだね。
1週間肉類食ってなかったよ。

ぺさん
おかげでのんびり寝ることができました。
ありがとうございます。
感謝ですよ!(^^)!

まめさん
お互い気をつけましょうねぇ
体が資本ですから!