SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

コミスジ 【裏高尾:虫撮り】 2021.AUG

2021年09月11日 13時39分37秒 | 虫撮り-蝶

★ コミスジ 【裏高尾:虫撮り】 2021.AUG

記事「E353系 【中央線 高尾駅~相模湖駅:裏高尾 日影付近】2021.AUG」の後の裏高尾への散策での記事になります。

 

2021年8月中旬の豪雨から約1週間後に裏高尾へ出向いてみたところ、川沿いの山道にかなりダメージがありました。

おそらく、虫達へダメージは大きかったと思われ、出会える虫の数が少なかったです。

その中で、コミスジの様な比較的小柄な虫達は散見でき、撮ることが来ました。

大柄な蝶やトンボには殆ど出会えず、9月のシーズンでもその影響は大きいのではと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E353系 【中央線 高尾駅~... | トップ | 京阪 5552 【寝屋川橋付近:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

虫撮り-蝶」カテゴリの最新記事