SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

駅員さん等、武蔵野線の停留線側を見ている、、【府中本町駅ホーム:武蔵野線】2021.11.2 追記

2021年11月10日 22時32分48秒 | 撮り鉄-その他

★ 駅員さん等、武蔵野線の停留線側を見ている、、【府中本町駅ホーム:武蔵野線】2021.11.2 追記

駅員さん等は「警戒」の腕章を巻いている、、小田急線、京王線と、乗客狙いの凶悪な事件が続いている性か、

JR東日本としても、色々と現場チェックをしているのかな、、この画像の上部を見ると、今回初めて気づいたのですが、

停留線に向けて防犯カメラが2基も設置されていたんですね。(でも、カメラの向いている方向は不自然)

過去データを見ると2021/AUGの際に同じ場所に来て撮り鉄していたんですが、その際には無かったと思います。

=>E131系甲種回送を狙う、、(1)【西国分寺駅:武蔵野線】 2021.AUG

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南武線上りホームより、武蔵... | トップ | EH200-4 (2088レ)【尻手駅:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-その他」カテゴリの最新記事