SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

山下達郎-Dreaming Girl-MV

2023年11月04日 11時42分52秒 | 音楽全般

☆ 山下達郎-Dreaming Girl-MV

#この記事が2023/11/4現在でTOPアクセス数だったので、記事を確認したところ、youtubeでshareした映像3点とも

unavaialbeと出ていたで再度shareし、更新しました。

 

この曲、良い感じなので、youtubeでよさげなMVを検索してみました。

ご紹介します。

明るいGIRLのイメージとはおもえないなぁ~

もう少しインナーな感じのような気がする。

 

尾崎紀世彦ー(山下達郎)DREAMING GIRL

 

尾崎紀世彦の唄いもいいかも、、SDTMの唄いは山下達郎のようなシットリ感は無理だよな。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関前の一角に3本も雑木が、... | トップ | ★ 今日の日付ネタ 1104>コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽全般」カテゴリの最新記事