SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

川崎風景 2020.3.24 画像追加

2020年04月09日 21時20分29秒 | 雑記

☆ 川崎風景 2020.3.24 画像追加

駅周辺にはビル建設がラッシュ!

夕陽に照らされる作業中のクレーン!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布駅【京王本線】 2020.4.6 | トップ | アボガドの木 【自宅にて】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼なじみが (ヲアニー)
2020-04-08 08:41:23
麻生区に住んでいて、盆には墓参りに帰省します。
3月には、親の法事で帰省予定でしたが、この時世なので妹に託したとメールが来ました。
実家は空き家になってしまいましたが、長男なのでときどき帰って掃除などもしています。
私は、そのときは一杯つき合うことにしています。
返信する
ヲアニーさん (SDTM)
2020-04-11 05:38:43
☆ 川崎にもお知り合いがいらっしゃったんですね。
  幼馴染を大切されているヲアニーさんならでは
  心温まる思い出話、有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事