SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

GTR 【横浜 日産ギャラリー】2024.7.18

2024年07月20日 09時32分49秒 | 自動車

GTR 【横浜 日産ギャラリー】2024.7.18

ひさしぶりに(多分2年ぶりなはず)訪れました。GTRの周りは外人が多かったと思います。多分、中国人の富裕層の方々かと、、、

1600万円か、、、買えるわけないなぁ~ いや運転もできんだろうなぁ~

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 720=> 都営... | トップ | 今日の日付ネタ 721=> タキ10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑見舞い (papayoyo)
2024-07-23 18:47:03
暑いですねえ。その後、お身体の調子いかがですか?
「ヨコスタルジー」へのご訪問、ありがとうございました。これくらいの規模のローカルイベントがちょうどよいです。先日もご近所で「世界の車窓から」の石丸謙二郎さんの講演があって聴きに行きました。私よりも十近く先輩ですが、とにかくアクティブで色々なことに挑戦されています。見習いたいですね。三浦半島にはよく遊びに来られるようです。距離感も近く楽しいご講演でした。
横浜まで来られたのですね。お声をかけていただければ馳せ参じましたのに。また機会がありましたら。
返信する
>papayoyo さんへ (SDTM)
2024-07-23 23:21:42
>酷暑見舞い... への返信
お気遣い、有難うございます。
復職して、7か月めになります。
まあ、今年の様子を見て、来年度も
継続するかの判断が下す必要があります。自分で下すのではなく会社が自分を必要とするかですね。此の歳でできることは限られますが、自分でしかできないアピールがあれば良いのですけど、、横浜に限らず横須賀へ出向くこともできると思います。3年間もいたのですから、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自動車」カテゴリの最新記事