SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

焼き芋の屋台カー【JRE南武線稲田堤駅と京王稲田堤駅間の通り】 2023.12.21

2023年12月24日 11時39分48秒 | 雑記

焼き芋の屋台カー【JRE南武線稲田堤駅と京王稲田堤駅間の通り】 2023.12.21

自宅への帰り道です。JRE南武線稲田堤駅と京王稲田堤駅間を繋ぐ通りにて、焼き芋の屋台カーに遭遇。今季は初めてだと思います。例年はもっと早めに来て、おばちゃんの威勢のいい声にも誘われて、焼き芋を買う女子が多かったと。

翌日も期待したんですが、それ以来出会えていません。他の方が売れ筋と判断されたのかな。妻へのお土産に買っていこうと思っていたのですが、、残念。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 1224 =>サハ... | トップ | 今日の日付ネタ 1225 =>コキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいにおいが (EF65-1111)
2023-12-26 14:57:19
焼き芋のいいにおいが漂ってきそう.
おいしそう

南武線 といえば こんな記事を見つけました.
https://note.com/chatareau/n/n9cf77360b818
返信する
布田という地名、、 (SDTM)
2023-12-27 19:42:23
☆ 多摩川はよく氾濫する暴れ川という事が
  分かる解説記事でもありましたね。
  JRE稲田堤駅前の踏切名の由来も
  分かり、ためになりました。
  どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事