SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

小田急特急「さがみ」60000系MSE車【本厚木~秦野間:車窓から】2024.2.11

2024年02月26日 22時06分31秒 | 撮り鉄-電車(私鉄)

小田急特急「さがみ」60000系MSE車【本厚木~秦野間:車窓から】2024.2.11

本厚木駅を出発した後、愛甲石田駅を抜けるまで撮影ができませんでした。

 

偶然にも畑で作業中の方を撮っていました。

大山がくっきりと見えています。

 

大山の前にある白い建物は東海大病院だと思います。

病院の南側には東海大付属幼稚園があって、長女が3年間通っていました。

長女は今33歳、、時がたつの早いですね。

これは、伊勢原を越えた処だと思います。

秦野駅の画像は撮り損ねました。(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 226 =>コキ10... | トップ | 今日の日付ネタ 227 => コキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-電車(私鉄)」カテゴリの最新記事