SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

久しぶりに三鷹電車区の跨線橋へ出向く、、2021.11.25 タイトル修正

2021年12月09日 18時09分20秒 | 三鷹電車区

★ 久しぶりに三鷹電車区の跨線橋へ出向く、、2021.11.25 タイトル修正

関連する記事

① 三鷹電車区の跨線橋、撤去の可能性あり、、との報道がありました。=>朝日新聞(2021年3月19日)

こんな具合に網目越しじゃ、、楽しめないなぁ~

E353が新宿へ向けて、出発しようとしている様です。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EH200-17 【西国分寺駅:武蔵... | トップ | 今日の日付ネタ 129 =>EF210... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三鷹の跨線橋 (Taki)
2021-12-10 09:32:36
三鷹の跨線橋、築90年と言う老朽化で撤去される方向になっているようですね。
返信する
Takiさん (SDTM)
2021-12-12 14:56:33
★ コメントを有難う御座います。
2021年3月にJR東でのアナウンスですね。
  三鷹市は太宰治に因んだ跨線橋の
  維持を依頼したそうですが、、
  JR東が提示した高い維持費に、、
  維持を断念したとか、、
  記事に本文に関連する記事を
  レファレンスを入れて置きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三鷹電車区」カテゴリの最新記事