SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

横浜中華街の夜景、、2015.1.11

2022年01月28日 20時11分40秒 | 雑記

★ 横浜中華街の夜景、、2015.1.11

いやぁ~良かったですねぇ、、当時は、、と思います。

こんな風に抵抗なく出向ければ、、いいなぁ~ いつの日にか、、、

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« youtubeより【カラオケ】コン... | トップ | 今日の日付ネタ 128 =>タキ1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワン)
2022-01-28 22:42:30
中華街には毎年のように行っていたのですが、東京にも行けない状況が続いていた悲しいです。
中華街の悟空茶荘でお茶も買えていません。
返信する
イワン様 (SDTM)
2022-01-29 02:27:03
☆ 職場が川崎なので、、
  良く宴会場として
  出向いておりました。
  3年近く出向いておりません、、
  まあ、川崎駅周辺の中華店にも
  出向いて居ない位ですので、、
  横浜中華街へ行けるのは
  いつの事やら、、ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事