SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

今日の日付ネタ 102 =>EF66-102【八丁畷駅:南武支線】 2008.5.28

2021年01月02日 22時19分17秒 | 撮り鉄_日付ネタ

☆ 今日の日付ネタ 102 =>EF66-102【八丁畷駅:南武支線】 2008.5.28


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF210-112【立川駅~日野駅間... | トップ | 今日の日付ネタ 103 =>EF66-... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワン)
2021-01-02 11:09:57
昨年は イイネ を沢山いただきありがとうございました

今年は穏やかな生活が出来るよう願っています

本年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
今年もよろしくお願いします. (EF65-1111)
2021-01-02 15:53:18
いつも楽しく拝見しております.
今年もよろしくお願いします.

EF66-102.すでに廃車されてしまったのですね.
今年は,EF66が過去帳入りしてしまうのでしょうか...
返信する
イワン様 (SDTM)
2021-01-02 22:01:00
☆ イマン様が撮られた素晴らしい画像を
  楽しく観させて頂きました。
  参考にさせて戴くほどの技量も無く、
  撮り鉄などに反映できていません。
  車のお話も楽しみにしています。

  今後とも宜しくお願いします。
返信する
EF65-1111様 (SDTM)
2021-01-02 22:04:04
☆ EF66-102 鬼籍となりましたか、、
  昼休みに尻手で2運行もみれる
  ラッキーがいつまで続くのでしょうね。
  コロナ禍で中々出向けなっているのが
  残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄_日付ネタ」カテゴリの最新記事