とりあえず汎用性は高く

色んなことを投稿するブログ。現在は「東方野球の世界で幻想入り」を投稿したり、きまぐれに日々のことについて綴ったり。

もう泣いてもいいヨネ?

2009-09-11 01:54:13 | きまぐれ日記
まずはweb拍手レスです。

お礼画面のおかげで拍手数が伸びました。

フフフ……

「計画通り(死

では、メッセージへの返信です。

>ホント、圧巻のピッチングでしたねぇ?。見ててみすちー肌が立ちましたよw
>惜しむらくは、是非打者として対戦したかった…orz by baseballerさん

大丈夫です、近く勝負することにはなると思いますよ~。

その時はちゃんと抑えてやるんだ!

>hituziさん

お疲れ様でした。

実は、既にカラオケの時点で腰が悲鳴をあげていたのは内緒。

私も次回に向けて練習をしておきます。

>忠実君かっけええええええええええええええええええええええええええええええええwwww by ガンさん

・(お礼画面に現れたイケメンについて)

はい、びっくりする程のイケメンでしたwww

絶対、惚れるキャラが出てきてもいいよね。

しかし、残念。彼のコンセプトは……

『フラグを立てないギャルゲーの主人公』というものなので

惚れたとしても、フフフフ……(・∀・)

・(更新した第九話について)

地の文がうまく書けないな、と自覚する次第です。

どうすればいいんだろうね。

ま、最終的にはニコニコで幻想入り動画にしてしまえば(死

(絵もろくに描けないくせに、何言っているのやらww)

・(ヤクルトについて)

とうとう、CSまでもが怪しくなってきました。

目を向けるべき相手が連敗によって、

首位巨人→2位中日→4位阪神、広島と下がってきております。

これはひどいww

『「ツバめ組」結成で勝ち星を稼いでいたら、

まともな先発が崩壊するようになったで、ゴザルの巻』

ホント、本末転倒ですwww

ここ最近、気を確かに持てない日々が続いて大変です。

web拍手を送る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿